SSブログ

辰家「徳島・鳴門市」も全席禁煙でありがたい件

本日は地元のラーメン激戦戦区のひとつでもある鳴門の、
辰家にいってきました。

辰家.jpg
のぼり旗に「徳島ラーメン」の文字。  これは、鳴門市ゆえ県外観光客もターゲットに入れてのことだと。

全席禁煙で6人がけのテーブルもあるので、家族とかも入店できそうです。


ここのお店もつくりは木造りで、よくある「こじんまりとして窮屈なラーメン店」という感じではありません。

店内には、競艇選手(鳴門は競艇場があります)のサインと、
麒麟の田村のサインと、店の前での記念写真がありました。



頼んだのは、醤油とんこつの、肉入り大、相方はチャーシュー入り大、
ともに750円。


辰家肉入り大.jpg
煮込み肉。

辰家チャーシューメン大.jpg
こっちは、チャーシュー。


両方あり選べるのはありがたいです。


麺は、細めのストレート、プチプチ食感あり。好みです。

スープは、醤油とんこつが一般的な徳島ラーメン、ほかに、鶏塩というのもあります。今度ためしてみようかな。



店の前の道路は時間帯によっては交通量はげしいです。


辰家[徳島県鳴門市]

住所:徳島県鳴門市大津町木津野池ノ内13-14
TEL:088-686-3603

営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜 (祝日の場合翌日)


大きな地図で見る



席数
テーブル4人席が1つ、  6人席が1つ
あとはカウンター席で壁際ほか 15席




主なメニュー
並500円、大600円
肉入り並650円、肉入り大750円
チャーシュー入りも同額

鶏塩味も同額

炒飯、ごはん、餃子あり
から揚げあり




共通テーマ:グルメ・料理
Copyright © 買える徳島ラーメン。&食べ歩き記録。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
債務整理専門家

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。