SSブログ

富岡中華「徳島県阿南市」駐車場が狭かったこと

阿南市富岡町の、富岡中華へ行ってきました。


富岡中華


ここのお店は中華そば以外にも、炒飯、中華丼、天津飯と飯物も多く、
また中華そばも塩味、みそ味、ぴり辛とスープ味が複数あり、


どちらかというと中華料理店。


しかし、あいかわらず駐車場は狭かった。

富岡中華2.jpg

店の前に、小型車が整然と並んでも4台。
貨物運搬車やちょっと大きめのクルマがくれば、ナナメにとめるしかないので、それだけで2台しかおけない。


その上、交通量も多いので、なかなか出にくい。
幸いにもすぐそばが交差点で信号があるので、赤になったタイミングでクルマの行き来がとまるのでそのタイミングででられます。



お店は、それほど大きくもなく、カウンターと、テーブルが数席。


中華そばの味は、
スープの味を指定せず、普通に頼むと、白系のスープででてきます。
個人的には、塩加減がちょっと辛い感じもします。
麺はストレートのちょっと中くらいの細さの麺で、どっしりした歯ごたえとのどごし。


大のボリュームはそこそこにあり、物足りなさはありませんでした。




一般的なランチタイムをはずした13:00以降の時間帯がすいてておススメです。




富岡中華
徳島県阿南市富岡町第住町470-3
TEL:0884-22-1361




大きな地図で見る




中華そば 普通 500円
     大  600円
     味噌、塩あり

炒飯、中華丼、天津飯など飯物あり、
飯物は特盛あり


日替わり定職750円





共通テーマ:グルメ・料理
Copyright © 買える徳島ラーメン。&食べ歩き記録。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
債務整理専門家

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。