SSブログ

山海(さんかい)[徳島県阿南市] 店内禁煙のラーメン店。

徳島のラーメン店、中華そばのお店としては、非常にめずらしい、店内禁煙の店、
山海」(さんかい)[徳島県阿南市日開野町]


山海


私もそうなのですが、タバコの煙がまったくダメな方にとっては非常にありがたい。



ラーメンは、
スープは見た目は薄い茶色、 徳島ラーメン系とは異なります。お店の看板にも、徳島ラーメンという名称は使われていません。
麺は細めのストレート麺。 プチプチと切れる食感が個人的に好きです。

肉はチャーシュー。 煮込みバラ肉ではありません。




持ち帰りはありません。



人気メニューに「はしっこ中華」というのがあります。 これはチャーシューの端部分をトッピングしたもの。 だから数に限りがあり、品切れ次第終了、の限定品です。





山海(さんかい)
住所:阿南市日開野町南居内329-1
電話:0884-23-0030 ‎

営業時間:11:00~20:30
定休日  :月曜日   (祝日と重なる場合は翌日)


メニュー 中華そば500円、大600円、はしっこ中華500円
ほかに、チャーシュー丼、ギョーザ、めしなど


店内の広さ 窓にそってカウンター席5-6、テーブル、座敷あり2 (詳細計測中)
全席禁煙
駐車場  やや狭い




大きな地図で見る



「山海」へ行くには、ケーズデンキ阿南店を目指していけば、
すぐとなりにあります。

ほんとは、ケーズデンキの方があとからできたのですが、 目印にちょうどいい。
ケーズデンキの駐車場へ無断で停めるのはなるべく避けたいところです。





共通テーマ:グルメ・料理
Copyright © 買える徳島ラーメン。&食べ歩き記録。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
債務整理専門家

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。