SSブログ

カクモトの「ジャンボ」は、一般的な「大」くらいの量だから安心して頼める

ひさびさにカクモトにいきましたが、
朝からのまず食わずだったため、ジャンボでがっつり堪能しようと思いまして、
頼んだのですが、


量でいえば、   一般的な「大」サイズに近い量でした。

カクモト1.jpg

かつて石井町にあった「壱屋」というお店のジャンボは、
食べきったら写真撮影までしてくれるほどの大容量でした。

その覚悟で頼んだので実際実物みたときは拍子抜けですが、
満足はしました。


カクモト2.jpg
これは「大」。

共通テーマ:グルメ・料理
Copyright © 買える徳島ラーメン。&食べ歩き記録。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
債務整理専門家

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。